キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

イタリアでブラブラ

雑貨の買い付けでお世話になったアパレルの社長は海外、得にヨーロッパ

は頻繁に行くらしく、どこでもよく知ってました!

それに比べ私は、アタフタやっぱ日本がええわっ!

この、馬車に乗りたいけどっ私を睨んでるような気がっ?


イメージ 1
  



見事な絵でしたねーっ、雑貨を探しまくりました。


イメージ 2
 




疲れたので、お茶を、お酒がええのですが仕事です。


イメージ 3
 



ブルースリーを思い出しましたコロッセオ



 
イメージ 4
  




パスタは店によって味が違い、日本で食べるほうが美味しいなって

思ったお店も、ここは美味しかったです


 
イメージ 5
 


結局、去年 雑貨事業はウン百万の借金と友に消え去りました。