キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

生野銀山

大変ですねーっ!

相当、時間がかかるでしょう!

腕も疲れるし、マネ出来ませんわーっ!

お茶、ここに置いときますから どうぞっ!



イメージ 1






   
ぎんまろさん、今はこれやでーっ!

これで掘るねんやーっ!


















イメージ 2







違うでーっ、ぎんさん!

これで掘るんやーっ!

早いでーっ!
















イメージ 3











まあまあまあっ、どっちでもよろしいがなーっ!


おっ、お酒の貯蔵庫やんかっ!

呑みたいなーっ、くそっ!

鍵が閉まっとるやんかーっ!












イメージ 4









おじさん、その機械でこの鍵を壊してくれへん?

なに言うてんねんっ!

外のお店に売ってるから、そこで買いなはれっ!

けちっ!


はいっ、ここは兵庫県生野銀山でした

この間のハイキングの帰りに寄りました!




イメージ 5









さて、大阪に帰りましょう!




イメージ 6