キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

買いました!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

私じゃないですよっ!

向かいの会社の社長がカメラ買ったって私のオフィスに遊びに来ました!

キャノンのEOS40Dでした!

先日から、私達二人は何にするか話を頻繁にしていました。

ニコンのD90で決定していましたが

社長が持ってきたのは40Dでした!

いやーっ、ニコンは私の手には小さいわーっ!

そんでキャノンの50Dにしようと思ったけど

初期生産ロッドで不良が多くて返品されてるみたいやから

40Dにしたって!

レンズはシグマの18-200でした!

持たせてもらいましたが、ずっしりと重くて安定感がバッグンでした。

ファインダーも全然綺麗に見えました!

ぎんさんもニコンのD300を買いって!

社長! 買って下さい!

社長が今までに使ってたカメラも見せてくれました!