キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

イケアの次は

イケアを何も買わないで楽しんで次に向かったのは

はいっ、神戸を後にして六甲トンネルを北にっ!

娘のバスケットシューズを買いに神戸三田のアウトレットへ

しかし、アシックスのお店がありませんでした。

ここのアウトレットはオープンしたての今年のお正月に来て

ましたが、すっかり忘れていました!



平日なのか、ガラガラでした

ディスプレーされたクリスマスツリーが悲しげでした



イメージ 1
  







でも日が暮れてツリーに電飾が点灯すればボチボチ綺麗でした




イメージ 2
 




明るい時間の噴水も




 
イメージ 3
 














日が暮れると

雰囲気が出ます







 
イメージ 4







しかし、平日はガラガラですねっ!

前に行ったのがお正月だったから

不景気だからしかたないかっ。



 
イメージ 5
  







さぁ、家に帰りましょう!

併設してるイオンモールを後に大阪へ



 
イメージ 6
 




結局、夜にバッシューはこの間の記事のように大阪で買いました。