キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

神戸に行った理由

月曜日に神戸に行ったのはここに行きたかったからです。

大阪にもあるのですが、駐車場に入るのに1時間待ちと聞いて

いたので、神戸にしました!

そうイケアに行きたかったのです。





イメージ 1
  





何も買う予定は無いのですが、雑貨が見たかったのです。

キッチンもゆっくり見ました!




イメージ 2
 





新婚さんや、カップルの方達が楽しそうに見てました!




 
イメージ 3
  





このテーブルはクリスマスパーティーの演出ですね





イメージ 4
 




買わなくても見て楽しかったです



 
イメージ 5
 





驚いたのは、この商品ストックでした!

なんかバイオハザードみたいでした。



 
イメージ 6
 




続く