キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

神戸 旧居留地の主役たち

神戸に来ると

必ず立ち寄る旧居留地


魅力あふれたこの街の主役たちにスポットをあててみる。


雨に濡れながら仕事する看板だったり







イメージ 1
  







お花に飾られた看板だったり











イメージ 2











ため息がもれそうな

お洒落なドアの取っ手だったりする









 
イメージ 3
   









ディスプレイの帽子の向こうに見える

中華屋さんも主役だったり












イメージ 4
  









出前用のスーパーカブが主役にもなりえるし










イメージ 5
 









主役は3階にあるようなので










イメージ 6
 









階段を上ってみると



分電版の下に確かにあった主役たち









 
イメージ 7
  










足元にも主役があるのですね












 
イメージ 8
 










雨の日には


もちろん主役は誰かの傘ですね










イメージ 9











本当の主役は

看板の向こうのカップルで  









イメージ 10
 








ちと、雨宿りの主役の私だったり










 
イメージ 11
  








新旧、融合のここ

居留地には主役がいっぱいでした。










イメージ 12
 








雨の神戸 旧居留地でした。