キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

雑誌から飛び出したような

そんな空間で



今宵はワインで乾杯して






イメージ 1
 







テーブルにはお花を飾り








 
イメージ 2
 










そんな夜の食卓を想像してみる










 
イメージ 3
  








派手好きな私にはぴったりな寝室でコーディネイトしてみる









イメージ 4
  










カラフルな色に吸い込まれ









イメージ 5
  









どの色にしようかと迷ってしまうのも楽しくて










イメージ 6










見るだけで楽しい雑貨たち









イメージ 7
  









お酒大好きな私はグラス選びは慎重になります








イメージ 8
 









雑誌から出てきそうなその空間で








イメージ 9
  









時間の流れも忘れて撮影する私がいました









 
イメージ 10
 









倉庫にはストックされた商品が山のように









イメージ 11
 









そんな神戸のイケアに2度目の訪問でした








イメージ 12
  








雑誌から飛び出したような楽しい空間を楽しみました