キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

ドミソ ドミソ チューリップの花が

晴れたら行こうと

私には似合わないけど

快晴の昨日に訪れました








イメージ 1
  







辺り一面に咲き誇るチューリップが見事で









イメージ 2
  









白や









イメージ 3
  









赤や










イメージ 4
  








でも、気に入ったのはこのアングルで

赤いチューリップがぽつんと









イメージ 5
 









風車と戯れる男の子が良い被写体になってくれました










 
イメージ 6
  









ここは、オランダでもなく


もちろん、長崎のオランダ村でもありません









イメージ 7
  








ここは、大阪

万博公園でした








イメージ 8
 









幼稚園の園児たちも見学に来ていました










 
イメージ 9
  








綺麗なお花に魅せられて

シャッターを切りまくりました









イメージ 10
 










色とりどりのお花を撮影するには絶好の天気で








イメージ 11
  








きっと、みなさんも素敵な写真が撮れたことでしょう!








 
イメージ 12
  








次回のお花は、蓮かなと思いながら?