キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

ええ天気やのに仕事

今日は応援です(サポートヘルプ)

しかし、大阪はええ天気ですわっ!

朝から、ビール飲んでるブログや ツーリングのブログなど見て羨ましいーーって!

よし、○○ちゃん!

お昼、外に食べに行こっ!

奢りっ?

違うがな、割り勘やっ!

たまには、奢ってーやって言われましたがダメーって!




イメージ 1
 


閉店後にこっそり撮った写真です!



流石にええ天気やし連休やから人が多いわっ!

さぁ、はよ渡って行こっ!




イメージ 2
 




スープも美味しく頂きました




イメージ 3
 






もちろんサラダも




イメージ 4
 






○○ちゃん、パスタは違うのんにしようやーって言いましたが

一緒のんを頼みました、私的には2種類のパスタを写真に撮れると

企んでいたのですがっ、くそーーっ!




イメージ 5
 




さあ、仕事仕事っ!

今日の夜はブロ友と飲み会があります!

でも明日も仕事やから、ほどほどにします!

しかし、ええ天気やーーっ!

写真を撮りに行きたいよーーーっ!

お昼 お先でした!