キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

盛り上がった夜 お酒編

昨日の夜はブログ友達でリアル友達の、えりいちゃんの大学合格祝いで

えりいちゃんの家でパーティーでした!

美味しい料理とお酒で盛り上がりました!

まずは乾杯!


イメージ 1
  




未成年グループはジュースで乾杯!



イメージ 2
 




ビールを飲んで

ワインを飲んで



イメージ 3
 



えりいさんのお父さんが私のカメラで!

そこをパチリ



 
イメージ 4
 




えりいちゃんが、デジカメで料理をパチリ!




 
イメージ 5
 




今度は缶チューハイ




 
イメージ 6
  



酔ってきました、お皿を並べて

パチリ!



 
イメージ 7
 




えりいちゃんのデジカメをパチリ



 
イメージ 8
 




そしてワインで最後は焼酎です



 
イメージ 9
 





酔って悪ふざけです!

えりいちゃんと、えりいちゃんの妹と並んでピース!



 
イメージ 10
  




酔っぱらって、昨晩は泊めてもらいました。

今日は二日酔いです、今日はお酒いりません!

えりいちゃんありがとうございました!