キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

ステキな出会いの帰り道

今日は、夕方に私のブログ友達と会いました!

私にとってブログ友達と会うのは二人目なのです!

今日は、その充実した後の帰り道の写真で!

まずは、楽しい一時をすごしたホテルを後にっ!



イメージ 1
  




早く、仕事に帰らなければっ、綺麗な夕景が



イメージ 2
 




えっ、なんでこちらは一車線で対向は四車線なんっ?





 
イメージ 3
 




大橋を渡ります、なんでやろっ?

こっちは一車線で?




 
イメージ 4
  




西の神戸方面に陽が沈みます

ちと見えませんね!




イメージ 5
 



いつもは、この道を通りません

十三が見えてきました




 
イメージ 6
 





神崎川より西の方面を

今日はステキな出会いと綺麗な夕景でした



 
イメージ 7