キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

ブログ友と会いました!

昨日はブログ友達の方と会いました。

一昨日にその方のブログの更新が、水戸とゆうタイトルでっ!

見て読むとただ今東京へ向かって今夜中に大阪へ!

えっ、大阪ですか

すぐ会えたら良いですねってコメントしました!

翌日の朝ゲスブにメールアドレスと仕事の予定が!

私も仕事の段取りをつけ途中で抜け出すかたちで会いに!

車を梅田に向けて急ぎます!



イメージ 1
  





阪急の梅田駅の下をくぐれば待ち合わせ場所です!




イメージ 2
 





待ち合わせ場所に着きました、車を停めて携帯に電話です!




 
イメージ 3
 




ここは、大阪駅北のヨドバシカメラです




 
イメージ 4
 





ご対面です!

私が去年にブログを始めて2ヶ月後ぐらいに友達になった方です。

なんと、矢沢永吉繋がりの唯一の友達なんです!

そしてブログ名が BOSS です!

矢沢もボスって呼ばれてます。

ボスは、なんと福島県いわき市から仕事で初めて大阪に来ました!

歳も近く、矢沢の話や仕事の話で盛り上がりました!

ボス ありがとうございました!




イメージ 5
 




私も仕事の途中なのでオフィスに帰らなければならず、さようならの時間が

その夜はボスは心斎橋や難波を見に行かれたようです!

さあボスを宿泊してるホテルまで!


 
イメージ 6
 



ここで熱い握手でまた再開を誓い別れました!



 
イメージ 7
 



ボスは今、甲子園で高校野球を観戦しています!

今夜、東京に戻ります!

見送れませんが気をつけて!