キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

聖地へ

聖地、六甲を攻めに行った

疲れた身体にむち打ってコナーを攻めに、大阪から下道で六甲へ

気持ち良い天気に恵まれた



イメージ 1
 



心地よい風邪と一緒に一気に頂上まで走った



イメージ 2





さあ、バイクを停めて誰か来てるか確認してみよう!




 
イメージ 3
 




うんっ、アクさんもなおやんさんもモタさんも影さんもペケさんもゆめさんも誰もいないっ!

いる訳ないかっ!

みんな、なんとかダムにでも行ってるんだろーっ!



イメージ 4





おーっ、双眼鏡もニコンかっ!

誰かのブログで見たなーーっ!



 
イメージ 5
 






あそこが摩耶山だなっ、あそこまで走るかっ!





イメージ 6






神戸の方もガスってよく見えないなーーっ!




 
イメージ 7






さぁ、そろそろ走ろうっ!

ソロで走るのも気持ちが良いなーーっ!



 
イメージ 8
 




エンジンをかける




響きが心地よい


すばらしいサウンドだ!




しかし、まわりの視線を感じるなーーっ!








さぁ行くぞっ!





イメージ 9
 






帰りはオレのGT-Rで





イメージ 10
 



バイクのお兄さん

撮影協力ありがとうございました!