キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

一同で焼き肉

法要の日に親戚一同で夕方

焼き肉を食べに行きました、叔母が予約していて私にとっては

久々に外で焼き肉です、いつもは家でします。

総勢12名なので、3テーブルに分かれて




イメージ 1
  






キムチは、はずせません





イメージ 2






私はユッケが大好きです





イメージ 3
 






もちろんサラダも好きです





 
イメージ 4
 






これは、好きでしょう!





 
イメージ 5
 







早く焼いて食べたい






 
イメージ 6
 







ハチの巣って言うそうです!

これも美味しかったです、初体験でした。




 
イメージ 7
 





これは、私は苦手です。

腹がすぐふくれます



 
イメージ 8
 





さぁあ、焼いて食べましょう!




 
イメージ 9





残念だったのは、車で京都に来ているので飲めない事です!