キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

昭和レトロ

懐かしい昭和


今でも我が市にあります、この中をエスカレーターに乗って上がりました当時

私が小学校2年ぐらいでした



イメージ 1
  






これは、田舎などハイキングに行くとたまに見ます




イメージ 2
 




ホンダのスーパーカブ

今も流行ってますねっ、知り合いがアジアに中古を輸出して

ぼろ儲けしてます



 
イメージ 3
 





映画、昔は任侠ものが流行ってましたねーっ!




 
イメージ 4







昭和の雰囲気が出てるかなっ、アスファルトも少なかったです





イメージ 5
 





サインポール、これは今でもありますねーっ!

でも型が昭和ですね



 
イメージ 6
 




赤電話は見ないですねーっ




イメージ 7
 






たばこ屋さんの看板もどこか懐かしいです




 
イメージ 8
 



撮影場所

大阪天保山