キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

ラーメン 食べました

一度、つけ麺が食べたくて

大阪では、よくランキング上位の所へ

麺哲です


イメージ 1
  


さあ中に


イメージ 2
  


初体験の、つけ麺を注文しました 千円!

高いなーーっ。

麺はコシがありますそして太いです




イメージ 3





なかなかブログ友達の六文銭さんみたいに上手く解説が出来ません。



スープは最初、美味しいと思いましたが

最後のほうで塩辛い感じが、鶏肉の薫製が入ってました


 
イメージ 4
 


うーーーんっ、微妙ーーっ?

続きまして

王将

久々です



イメージ 5
 




普通の中華そばって感じで好きです



 
イメージ 6




うーーんっ、解説が出来ないわーーっ!

出汁が麺にからむとか

六っち助けて!



 
イメージ 7
 



餃子は大阪の眠眠のほうが美味しいと思います!

ラーメン記事が上手な六文銭さんのブログです

関心するぐらい上手です