キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

ハイキングへ行きましょう、頂上一歩手前編!

帰りました。

さぁっ、ハイキングへ行きましょう!

本日、案内させて頂きますぎんまろです

みなさん、ヨロシクお願いしますねっ!

ここから登って行きましょう!


イメージ 1
  





おっと!

野生の鹿です。

大丈夫やでっ、akari3さん!

そんなに驚かないでっ!






イメージ 2
 





もう、こんなに登りましたよっ!

てるちゃん!

ぎんさん、もうこんなにっ?

てるちゃん、細かいことはええやんかっ!




 
イメージ 3
 




コービーちゃん、ほらっ!

向こうにうっすらと見えるのが大阪ですわっ!

見えるやろっ!




 
イメージ 4
 





じっちゃん、ぜんまいと違いますかっ?

えっ、ぜんまいより馬が好きっ!

ドヒェーン!




 
イメージ 5
  







あっ、典子っ!

さえこさん、もう意地悪やねーーっ!

牛やったわーーっ!

すいません、さえこさん。

解らないと思います。




イメージ 6





ななこっち、もう少しやから頑張って!


もう頂上はすぐそこやし!



イメージ 7
  




六っち、ほら!

頂上が見えて来たでーーっ




イメージ 8
 





モタさんアクさんは今日はキャンプしてるはずやから

メールしてみようかーっ! 

すんません、面白くしようと思いましたが

頭が回転しません!

続く!