キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

頂上からの景色

頂上にやってきました

頂上にはNTTの電波塔があります。







イメージ 1
  







はいっ、標高は









イメージ 2
 




でした、歩いて登るには結構私にはしんどいです!

みんなっ、大丈夫ですかーっ!



凄い、神戸の登山会の方が作られたんですねっ!




 
イメージ 3
 


みなさん、自然は大切にしましょう!



はいっ、大阪 京都 篠山  妙見山

とあります、解らないですよねっ!




 
イメージ 4
 





頂上は、気温のせいか垂れ桜が青空にマッチしてました






 
イメージ 5
 






頂上のテーブルがポツンと




 
イメージ 6
 





ずーっと向こうに見えるのが神戸方面で六甲山ですね




イメージ 7
 





こちらは、京都方面です

嵐山近くの愛宕山が見えます





  
イメージ 8
 





こちらは兵庫県猪名川町にある大野山で頂上には天文台があります!




 
イメージ 9
 





さあーっ、みんなーっ!

下山しますよーーっ!

もうですかーっ?

はいっ、筋肉痛は無いでしょう!

だって、車で上がってきたんですもんねっ!

みんな、お付き合いありがとうございました!