キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

僕の探検

月曜日に車で向かったのは

探検をしてみたくなり、猪名川方面へ行きました。

家内に行くって聞いたら、行かないって!

私、一人で行きました。

気分は小学生です!

ゲーム感覚でっ!





イメージ 1
  





うわっ、いきなり幽霊屋敷みたいなっ

怖いなーーっ、立ち入り禁止の札が





イメージ 2
 





後ろに回って、私は凄い恐がりなので

入るのんは無理です





 
イメージ 3
  






空気も澄んでるし、天気も良いんですが






イメージ 4
 






一人で歩くにはなんか

いかにもな橋が





イメージ 5
 






もう、この階段を登るのは諦めました





イメージ 6
 







先に行きましたが

もう、私には無理です。

ぞーっとするから

帰ります。





イメージ 7
 





青空が見えてホッとしました。





 
イメージ 8
 




なにが探検やねんっ、山などに一人で入って行くのはちと怖いです。