キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

久々におねぃさんとランチ

今日は、久々に外でランチでした。

綺麗なおねぃさんとランチは緊張するのですが、仕事に繋げる為に!

今日は、こちらへ来ました




イメージ 1
  





今日は、私が奢るって電話で言ってあります!

下心ありでんねんっ!




イメージ 2





予約なんか無しやからお昼時はもう、お客様でいっぱいでした

待っている間にカメラ持って撮影スタート!




イメージ 3





店内の待ち椅子でも撮影

同行の綺麗なおねぃさんは、少しひいてました





 
イメージ 4
 






まずは、サラダから

私、最後はフォークでサラダを食べることが出来なくなり

同行のおねぃさんに食べてもらいました!

お箸がほしかったです




 
イメージ 5
 






かぼちゃのなんとか?

忘れました。





イメージ 6
 







流石に綺麗なおねぃさんは

お洒落に食べて行きます、撮影してると最初は嫌がってましたが

だんだん慣れてきました。





イメージ 7
 






ぎんさんのも、美味しそうねって

強引に私のパスタをとって食べる

綺麗なおねぃさん



イメージ 8





よしよし、私のペースやっ!




デザート食べて





イメージ 9
 






コーヒーを飲んで




イメージ 10
 



本題です!

大阪にも梅田に新しい百貨店が建設中です

三○が来ます

たぶん、東京でもでも京都でも成功してる伊勢○で来ると思うのですが

私も取引したくて、メーカーの綺麗なおねぃさんに根回しです!

口利きをお願いしました!

上手く行くように!

私のブログも内緒で見てくれて楽しんでくれてまして

今日も綺麗なお顔を撮ったんですが

顔だしはNGです、残念!

綺麗ですよっ、想像で!  

さて、残りの仕事してきます!