キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

会いに来たでーーっアイアンヒューマン28

記事が前後しますが

明石海峡大橋の後に会いに行ってきました。

しかし、その方は怒ってました。

駐輪禁止区域に放置された自転車を踏みつぶすところでした。

おばさんが逃げてます、おやっ警察の方がのんきに!










イメージ 1
 









目つきが鋭く!









イメージ 2
 









私は、あまりにも危険なので建物に逃げ込みました。











イメージ 3
 










報道として、私は他社のカメラマンと違うアングルを狙いました。

おじさんがのいてくれへんからしかたなく!










イメージ 4
 









こんなことしたり

必殺自分撮りと鉄人の足!










イメージ 5










あっ、綺麗なおねぃさんは怖くないのか真下から写真を

危ないっ!




思わず声がでませんでした。








イメージ 6
 











商店街から見ても誇らしげでした。










イメージ 7











整備の方が撮影はもう止めて下さいって。


これから整備点検にはいるらしいです。


なにやら点検ノートを見てました。










 
イメージ 8
 









しかし、でかい!













イメージ 9
 











等々、整備ドッグに固定されました!











イメージ 10
 







失礼しました。








神戸長田と言えば



すじこんにゃくお好みを食べました。

これ330円でした。

母もびっくり、実家も安いけどここには負けますわっ!









イメージ 11
 









味は実家の勝ちですが、ここも美味しいーーっ!



でっ、綺麗で愛そうの良いおねいさんをパチリ!

もちろん声かけて許可をもらってますよ!







イメージ 12
 







鉄人より、このおねぃさんに会いに来たみたい!