キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

はじけた忘年会

司会からビデオ撮影そして社内報に載せる写真と動き回った忘年会でした。


久しぶりにビデオカメラ持参です、余興や表彰式を三脚固定で撮影です。






イメージ 1
  






さぁ、パーティの始まりです




レッツダンス!






イメージ 2
 






若手社員が熱唱しました、私のギターが活躍します(真ん中のやつ)

えっ、私は歌わないのって?

私が歌ったら矢沢になるからーっ!





イメージ 3
 






今回の忘年会の料理は豪勢でした。

社内報に載せる写真選びも私がします。





イメージ 4
 





社内報に乗せる写真はボカしたりしません。






 
イメージ 5
 






今回は写真に司会にビデオに忙しくて、私はあんまり食べていません。

だから用意の時にビールと唐揚げを食べました。






 
イメージ 6
 







今から思うと少しは食べておけば良かったと






 
イメージ 7
 







チーズフォンデュは美味しかった

ワインといただきました。






 
イメージ 8
 








ワインも何本あいたかなーっ?







 
イメージ 9
 






無事、新年会もお開きとなりました。

専務が司会と写真撮影 ビデオ撮影であまり食べてないのを知ってか

私も高級なお寿司屋さんに。






 
イメージ 10
 





緊張しましたが美味しかったです。



でも、ホッとしたのは家に帰って焼酎を飲む瞬間ですね!






イメージ 11
 







楽しく充実な忘年会でした!

おまけ



熱唱する美しい

おねぃさんは







 
イメージ 12
 






紅白に出場決定の


名前忘れた。





 
イメージ 13
 



綺麗な方でした。