キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

会いに行くよ

空の色が紫になるころ







イメージ 1
  






LEDに明かりが灯り

その横を通り抜けて






イメージ 2
 









大阪マルビルへと








 
イメージ 3
 








午後5時を過ぎたのを確認してエスカレータを駆け下りて







 
イメージ 4
 








会いにきました

FM COCORO 765のタワーレコードスタジオへ








 
イメージ 5
 







会いたかったのは

午後5時からオンエアのマーキーミュージックモード 

そう、DJ マーキーさんでしたーっ。 (関西ローカルですいません)


とても素敵な笑顔でポーズを決めてくれましたーっ!





イメージ 6
 








明るいレンズに交換して










 
イメージ 7
  







向かう先は

道路が混んでいるので









イメージ 8
 








夢のような馬車に乗り込み










 
イメージ 9
 
 








満月が照らす空を駆けめぐり









イメージ 10
 








人で混雑する先へ降り立ちます









 
イメージ 11
 








 
混みあう先にある神秘的な世界に会いに








イメージ 12
 







行ってきました



夢の世界の始まりです。







 
イメージ 13
 






毎年恒例の光のルネッサンスに。