キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

プレゼントは

私は宮殿へとこの道を急いだ





イメージ 1
  





宮殿に着くと私は馬車を飛び降り

自分の部屋に急いだ






イメージ 2
 







私の宮殿はこの時期になると通行する人々を喜ばせる為にライトアップしている









 
イメージ 3
 








明日はイブだっ。

プレゼントを買いに行かなくては、財布を宮殿にとりに帰って来た私は

また急いだ。








イメージ 4
  








街へ逆戻り、今度は馬車ではなく水上バスで急いだ








 
イメージ 5
 








服にするか?

いやいやサイズが分らへんし

(ここから関西弁)







 
イメージ 6
 








雑貨にするか?

センスの悪い私には決めようがないし







 
イメージ 7
  







ロフトに行くも、プレゼントを買う人で混んでるし









イメージ 8
 







ティーランドにも行ったんやけど、子供へのプレゼントとちゃうし








 
イメージ 9
 







半ば、諦めかけてショーウィンドー見ながら歩いとってん







イメージ 10
  







この看板見て、ええ考えが浮かんでん。








イメージ 11
 








自分の取り扱う商品をプレゼントにしたらどうやろ

閉店後の取引先に行ってんけど、納品された品はもうPCに打ち込んでるから

分けてくれへんかってん。








 
イメージ 12
 







せやから、すまん


景品で我慢してや。


すまんのーっ。








 
イメージ 13
 





お付き合い、ありがとうございました。

今日も忙しい祭日でした、イブイブやからフロアーは大変混雑しております。

もう少し仕事、頑張ってきまーす!