キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

今年の締めはこれで

今晩んは

ブログを始めて2度目の年末の締めを迎えます。

そんな、今日は忘年会がありました。

私は出席してません、でも阪○の部長がぎんさん渡す物があるからって




頂きました






イメージ 1
  







そう、今日の忘年会は

かに道楽で行われます、しかし出席しない私に部長がお土産です

ちと感動しました。





明日、また挨拶せなーーっ!








イメージ 2
 








鍋用のカニ










 
イメージ 3
 












かに酢です










 
イメージ 4
 











焼きタラバです











 
イメージ 5
 











本場の味をありがとうございます










 
イメージ 6
 










焼きタラバとカニ酢は食べました











 
イメージ 7
 











そんな今日でした。

今日で今年のブログは締めたいと思います。

今年も訪問コメありがとうございました。

みなさまにおかれましては

苦難 苦労 笑い 喜び 出会い 別れ 達成

いろいろあったと思います

縁あって繋がったみなさまを大切にしていきたいと思います。

来年の初日の出もみなさまを明るく照らすことを願います。

どうか、良いお年を迎え下さい。

最後の写真は、私が初めての登山で御来光を見た写真です

デジイチではありません、コンデジで!










 
イメージ 8
  



ありがとうございました。