キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

元旦 京都を撮る

元旦に京都へ行きました

私にとってカメラを始めてから聖地的存在になりました。



20代のころ仕事を終えて初詣をしました、もう二度と行かないと思った

午前0時の初詣

元旦に来ました、流石凄い人です。






イメージ 1
 










元旦も走るあなたはステキです











イメージ 2
 










角松がマンションを飾る京都の一時を











イメージ 3
 









今年も気合いで撮影 (息子が撮影)










イメージ 4
 










そして私の撮影ショット










イメージ 5
 










おっ、これは

撮るでっ!










イメージ 6
 










早い梅の花かなっ?











イメージ 7
 










これです

梅ですよね?









イメージ 8
 










京都を表現するために尊敬する方の写真の真似を










イメージ 9
 











京都って感じを

探しても探しても










イメージ 10
 










私にとって当たり前になった被写体ですが










イメージ 11
 









これはオシピンでした

京都らしいと思い










イメージ 12
 










そんな京都を今年も何回

訪れて撮ることでしょう?










 







明日から仕事

頑張って下さい。