キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

お正月のいろいろ

お正月元旦に京都に行って後は仕事の挨拶回りと

ぐだぐだとお酒呑んではテレビ見てって感じでした。


京都は最初、伏見稲荷に行く予定でしたがニュースで初詣の人出が京都一って

聞いて止めました。

で、行ったのは平安神宮 知恩院 円山公園 八坂神社でした。

夜に行った近所の初詣で食べた、鯛焼きのあんこがカメラのレンズに落ちて

未だに綺麗にとれません。








イメージ 1
  







凄い人で賑わってました

ここで、私はたこ焼きを一つ買いました

この辺の屋台では値段が提示されてませんでした、で結構並んでる店へ

美味しそう、いざ私のんが出来上がり

いくらですかって?

はいっ、800円です!

うそーーっ!

不味いやんかーっ。










イメージ 2
 








やっぱり、鯛焼きぐらいにせなーって思いました。





京都からの帰り道

元旦の夜は意外と空いてました。










 
イメージ 3










2日のお昼

実家にて


フランス料理では、ありまへん

黒豆です。









 
イメージ 4
 











3日


トイレからええ天気やなーっ

何処か撮影に行きたいなーって、結局行きませんでした。









 
イメージ 5
 









仕事での商品を写真に










 
イメージ 6
  









私はアル中でしょうか?

お正月ずーっと日本酒やったから2日の夜は安いバーボンで









 
イメージ 7
 









去年の矢沢の映画のパンフを見ながら

泣けた永ちゃんの言葉

自分のことを乞食じゃんって










 
イメージ 8
 









そんなお正月でしたが昨日はコービーちゃんのすすめで

竜馬伝を見て感動したぎんまろでした。








 
イメージ 9
 






今宵はボチボチ呑みまっさ!