キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

京都 夜の初体験

京都一日目は大原や御所や竜馬の墓などに行きました。

ホテルで5時から慰安旅行でのメイン 前期の売り上げ表彰式と食事の

レセプションがありました。

ホテルの料理は最高に美味しかったです、しかし8時半にお開きになると

みんな夜の京都の街へくり出します。

私は綺麗なおねぃさんと!


いえいえっ、一人で撮影に行きたかったのですが専務と部長とで河原町へ。


会場での写真は撮れませんので雰囲気だけ!






イメージ 1
 










河原町までタクシーで、専務ともなると違いますわーーっ。












イメージ 2
 











先斗町を歩きます

私は、安い居酒屋がええなーって考えてました。


でも、部長とやったら割り勘やけど専務がいてるしなーって!










イメージ 3
 










本当は一人でこの界隈を撮影したかったんですが










イメージ 4
 










夜の河原町は賑やかでした。











イメージ 5
 











でっ、私達が入った所は

私自身、初体験の川床でした。

ホテルで宴会したのに食べれるかなーーって?

若い女性陣はこの鴨川向こうの祇園へカラオケです。









イメージ 6
 








ホテルで呑んでるので、チューハイを

本当は冷酒が良かったんですが専務に合わせます。










イメージ 7
 










結構、呑みました。










イメージ 8
 









そして、お開きの時間となり











イメージ 9
 










専務と部長はまたタクシーでホテルまで

私は、一人で撮影に

ほんま好きやなーーって専務に言われましたが

あーーっ、ここを綺麗なおねぃさんと歩きたかったなんて




思ってませんよ!









イメージ 10
 










川床を見ながら歩きましたが

芸者さんがワイングラスで粋に呑むところとか

芸者遊びするお座敷を撮りました、でもアップは止めときます。









イメージ 11
 










そして、私は一人バスでホテルまで


しかーーしっ、バスを乗り間違えて2キロぐらい歩いてホテルに帰ったとさ。










イメージ 12
 








川床では、写真を相当撮ったのですがブレブレでした。