キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

新緑の京都大原を訪ねて

京都大原と言えば三千院

この新緑の木々のトンネルを抜けて







イメージ 1
  











私が歩く先は













イメージ 2
 











カメラを始めてから、ずーっと来てみたかった


京都大原 宝泉院でした


鶴亀庭園も綺麗な新緑で迎えてくれました。











イメージ 3












 囲炉裏の部屋では静かに読書なんて良いですね。










イメージ 4
 










庭を、眺めながら人それぞれの時間を楽しみます。














イメージ 5
 












京菓子とお茶を頂きながら











イメージ 6
 










瞑想にふける私は












 
イメージ 7
 











庭園のトンボに語りかけ










 
イメージ 8
 









来て良かったと

心が洗われたようでした。













 
イメージ 9
 











大原での写真は、私のもう一つの写真ブログにアップします。

よろしければ見てやって下さい、コメント不要なのでどうぞっ!





カメラと散歩です。