キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

レセプションでの料理

慰安旅行でのホテル料理は立食かなと思いましたが

期待を裏切り、京都らしい料理でした。

では、紹介します。


表彰式の終わった後にーーっ

まずは食前酒で






イメージ 1
 









お刺身も美味しく









イメージ 2
 









カメラ持って撮るのは私一人のようで










イメージ 3
 









なんとも京都らしい

竹筒のはとろろが入っていました










イメージ 4
 









季節を感じる料理で












イメージ 5











とっても満足で











 
イメージ 6
 









慰安旅行なのでお金を気にしないでいいのが嬉しい











イメージ 7
 










ホテルの京料理でした









イメージ 8
 







この他にも料理は続きデザートも美味しかったです。


でも、この後に専務と部長とで

これを求めて夜の京都へ









イメージ 9
 








先斗町にカメラ持って









イメージ 10
 



川床でした。