キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

京都のリゾート地へ

大原三千院を後に向かったのは
 
京都のリゾート地とゆうか奥座敷とゆうか最近ではパワースポットとして有名な
 
貴船に向かいました。
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
相変わらず天気は晴れたり曇ったり雨だったりです
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
加茂川の源流 貴船川沿いには料理旅館が並び
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
夏には川床で賑わいます
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
恋愛祈願で有名なんですね
 
若い女性が多いです
 
貴船神社には長い石段を登って
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
登って振り返ったこの写真は
 
以前の訪問時にも同じ構図で撮ってました
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
 
 
 
 
みんなの願いは
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
 
 
 
きっと叶うと
 
私も願います
 
 
 
 
 
イメージ 13
 
 
 
 
 
 
 
清流がとても綺麗なので写真に
 
でも三脚を持ってきてないので手持ちでシャッター速度をできるだけ長く
 
 
 
 
 
 
イメージ 14
 
 
で撮った一枚です
 
 
 
 
 
 
 
写真撮りながら歩いていると
 
 
 
 
 
イメージ 15
 
 
 
 
 
 
 
おねぃさんが一眼レフで写真を撮っていたので
 
撮るその後姿を撮らせてもらおうと
 
声をかえたら
 
片言の日本語で わた~し にほ~んご しゃべれな~い
 
でも快く写真に納まってもらえました
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
マカオからの旅行で
 
三週間の滞在だそうです、学生さんですかと聞くと働いているとのこと
 
良い旅にしてくださいと握手してさよなら
 
 
 
 
 
こうゆう人との出会いが楽しいですね
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
時計の針が4時になろうとしていましたが
 
私はお昼ご飯も食べてないのでそろそろ帰ることに
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
いつかはこの貴船で川床を楽しみたいものです
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
貴船でパワーもらって
 
元気ハツラツな京都旅でした
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
お付き合い
 
ありがとうございました!