キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

今年初の京都は~

今年初の京都は~
 
阪急電車やなくて~車で向かいました~
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
河原町を通り過ぎ~ 北へ北へと北上して~
 
山間を走りぬけ~
 
しんしんと、凛々と、静寂の世界を目指して 雪景色の似合うスポットへ~
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
 
雪の静寂を写真に撮りたくてきた
 
京都大原へと
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
 
 
遠くの山間部には雪が降ってるのが目で確認できたのですが
 
大原の里は曇ったり晴れたり、みぞれが降ったり雨だったりでした
 
 
 
 
 
 
イメージ 13
 
 
 
 
 
今回は、小さい時以来の三千院へと
 
まず、目に飛び込んだのはこれで
 
アルコール シンナー 覚せい剤 麻薬 に頼るなと  アルコールは私ですね
 
 
 
 
 
イメージ 14
 
 
 
 
 
 
寺院の中はストーブで暖かく
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 15
 
 
 
 
 
庭園を眺めながらの会話ははずむようです
 
 
 
 
 
 
イメージ 16
 
 
 
 
 
 
廊下を歩いてお庭へと
 
 
 
 
 
 
イメージ 17
 
 
 
 
 
お庭には先日の雪が残り
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
ときより
 
射す日差しについ
 
歌ってしまう
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
京都~
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
恋に疲れた
 
女が一人~
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
まぁ、そんないわんと
 
仲良くやりまひょ
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
穏やかに
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
雨に濡れた石畳を歩きましょう
 
心を落ち着かせながら
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
雨あがりの庭園も発見がいっぱい
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
とても、見応えのある三千院を後にしました
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
続く
 
 
もう一つのブログにもアップしました
 
時間があれば見てください。