キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

今、ブログより夢中

私にとっては久々の記事アップとなります。

暑い夏もカメラを持って撮影はしているのですが、今夢中な事が。

8月の写真も少しずつアップするつもりなのですが、ダイジェストで!


水族館も行って






イメージ 1
  






イルカショーも見たし







イメージ 2
  







須磨の海岸も歩いたし







イメージ 3
  








動物園にも行った







イメージ 4








まろとも遊んだし









 
イメージ 5
 








尾道にも行ったり








 
イメージ 6
 







星空を撮ろうと思ったり (曇りでした)







 
イメージ 7
 









街でもシャッターは切ってたし








 
イメージ 8
 








京都先斗町では仕事で一杯やったし








 
イメージ 9
 







スズメの♪音符を発見して幸せになったり








 
イメージ 10
 







ダブルミラーに注意したり











 
イメージ 11
  








夕陽のスポットに感動したり








イメージ 12
 







京都では綺麗なおねぃさんと知り合えたり








 
イメージ 13
  







でも、でも

私が今、夢中になってるのは


ブログ放置プレイでも


毎晩やってるのは


レコードからCDに変換しとりますーーっ!


もう、懐かしい音源を聴きながらーっ!


すいません、ハマると!

まっしぐらな私でしたーっ!









イメージ 14
 







失礼しましたーっ!