キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

夏の思い出

昨日は、ブロ友のヨシまるんさんと、あおなぎさんと3人で花火撮影に行ってきました!

でも、今日は8月の前半に行った動物園と水族館の思い出を!

暑い日でした






イメージ 1
  






この暑さのせいでしょう、やっとれんとライオンさんは寝とりました。





イメージ 2
 





サイさんも日陰で寝ています。






イメージ 3
  






カバも気持ちよさそうに寝とります、みんな仕事を忘れとるようです。







イメージ 4
 







パンダも、あきまへん。







 
イメージ 5
 








あかん、もう目がトローンって

私のカメラに向かって一生懸命にポーズるのですが、限界のようです!









イメージ 6
  








器用に寝とりますわ









イメージ 7
 







シマウマは目を開けて寝るのでしょうか?

ビクとも動きません。







 
イメージ 8
 









みんなやる気がないようでした

イグアナもグターって







 
イメージ 9
 








こら、あきまへん!

場所を動物園から水族館へ移動しました。

綺麗なおねぃさんが涼しげに見えました。






 
イメージ 10
 








気分だけでも涼しくなるトンネルでしたーっ。








 
イメージ 11
 








クラゲも気持ちよさそうに








イメージ 12
 








ええなーーっ!







 
イメージ 13
  








カニさんも可愛く








 
イメージ 14
 







優雅に泳ぐ魚さんたちでした!










 
イメージ 15
 






そんな夏の思い出でした、でも今日も大阪は暑いです。