キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

ブロ友と花火大会へ

今年も去年に引き続き花火大会へ行ってまいりました。


大阪の池田から見上げる猪名川の花火大会へ。

ブロ友のヨシまるんさんと、あおなぎさんと男3人で行ってきましたーっ!


仕事終えて、電車乗ってカメラ三脚持って 

暑い 暑い 熱気むんむんな場所へ。


警察官の方も誘導で大変そうでした。





イメージ 1
  







阪急池田駅近くのたこ焼き屋さんで、仕事後で夕飯食べてないからお腹空いてます。










イメージ 2









人がスゴイので離れた場所から望遠で狙うことに

三脚立てて準備中







 
イメージ 3
 








去年みたいに納得な写真は撮れなかったけど、途中から私は撮影じゃなく

見て楽しみました。






 
イメージ 4
 







三脚持って人ごみを歩くのは大変でした。









 
イメージ 5
 








来年はもうええわと思った私でした。








 
イメージ 6
 








でも、今日のメインは花火の後の反省会です!


ほっとしたいので、こちらに立ち寄りました。











 
イメージ 7
 









生中で乾杯ーーっ!









 
イメージ 8
 








なぜ、この店にしたかって言ったら

お帰りセットって看板に書いていて内容は

これと







 
イメージ 9
 








こちらと









 
イメージ 10
 








写真は失敗しましたが関東煮と生中がセットで1200円やったからでしたーっ!





店のおねぃさんにこの店のお勧めなんか聞いたりして







イメージ 11
 







写真撮らせてーって、いつものクセが出てしまいました。










 
イメージ 12
  



ありがとうございました!






反省会では、真面目に写真チェックしたり











イメージ 13
 








気づけば11時まで熱い話で盛り上がりましたーっ!







 
イメージ 14
 









ほろ酔い加減で帰り道でも写真撮ってる私でした!






 
イメージ 15
 







終わり。