キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

道頓堀から梅田まで歩きましたーっ その1 道頓堀界隈

ようやるでしょう、この炎天下のなかお昼1時から道頓堀から梅田まで歩きましてん。

今日は、スタート地点の大阪は南の道頓堀界隈の写真でも。


暑い太陽が照りつける日でした!





イメージ 1
  






それでも、道頓堀は人で賑わっとりましたーっ。






イメージ 2
 








ナンパ橋の上で私がカメラを構えると、若いおにぃさんが

何っ、撮っとんねんって 睨みをきかせてきました。

すっ、すいまへん。

男性には興味がありまへんからーーっ!








イメージ 3
 






嘘です、ダンスの撮影をしとりましたーっ!








 
イメージ 4
 








ハッピを着てこちらの女性が撮影するのは?








 
イメージ 5
 









くいだおれ人形と記念撮影でした!










 
イメージ 6
 









千日前の商店街では、親と子の絆ってタイトルの写真が

しばし、見入ってしまいました。

コンテスト募集だそうです。







 
イメージ 7
 








法善寺横丁を歩き








 
イメージ 8
 








撮影を楽しみました。










 
イメージ 9
  








道頓堀はラーメン激戦区でもありますが


たこ焼き激戦区でもあります。







イメージ 10
 







カメラを構えていると

私の横を綺麗な髪をなびかせながら、おねぃさんが通り過ぎて行きました。


記念にパチリ!








 
イメージ 11
 









さぁ、心斎橋商店街でなく裏路地を歩きながら梅田に!










 
イメージ 12
 







最初は楽しみながら歩いていたのですが!


続く!