キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

夕涼み

日曜日の仕事帰りに夕涼みに向かった場所は

提灯とモミジが綺麗な演出で迎えてくれました。







イメージ 1
  







ライトアップされた清流は神秘的な雰囲気で








イメージ 2
 








京都を彷彿させる旅館を眺めながら歩くと








イメージ 3








これまた、京都みたいに川床がありました。


貴船に来たような錯覚で。




 
イメージ 4
  





ライトアップされた木々が紅葉のような演出に







イメージ 5
 









今回は、三脚は持ってないのですが

高感度撮影で、手持ち撮影でも踏ん張ります。







 
イメージ 6
 









そして目的地へ




8月末までライトアップされるこちらは



はい、いつもの箕面の滝でしたーっ。








 
イメージ 7
 








夜の10時までライトアップされます。


人もこんなにいてますが








 
イメージ 8
 








閉店準備ですね










 
イメージ 9
 








涼しそうに見えますが、汗だらだらの私です。

思いっきり加齢臭でした。







 
イメージ 10
 








5分ほど撮影して

一人、早足で帰ります。








 
イメージ 11
  








急いで、箕面の駅まで帰って来た理由は

怖い訳ではありまへん。









イメージ 12
 








綺麗な浴衣美人を待たせたからでした!










 
イメージ 13
  






なんちゃって、夕涼みでした。