キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

しっかり食べた上半期

今日は今年の上半期に撮ったランチ写真をストックから


まずは、上半期と言っても先週の事なんですが娘が職場に来て帰りに

焼き鳥行こうって、コミニュケーションを図るために行ってきました。







イメージ 1
  







ビールの向こうに娘がなにやら色のついた飲み物を?







イメージ 2
 








三角軟骨は大好きで







 
イメージ 3
 








串カツもこの店では定番です







 
イメージ 4
  







がっつり食べられと値がはるので鳥重で美味しく








イメージ 5
 







次は


はいっ、私の大好物のこちらとくれば








 
イメージ 6








岡山出張で食べたラーメンも美味しく








 
イメージ 7
 











こんな雰囲気のあるお店で食べたのは








 
イメージ 8
 








これとくれば








 
イメージ 9
 








ワサビは自分でどうぞ









 
イメージ 10
  







ハイキングクラブのみなさんで行った三田のお蕎麦屋さん









 
イメージ 11
 







京都でえびすの贅沢を








 
イメージ 12
 








美味しい中華のお店は







 
イメージ 13
 







親戚なんですよーっ。








 
イメージ 14
  








デザートはスイカの杏仁豆腐で決まりです!









イメージ 15
  








下半期も食べに行かなくてはーっ!