キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

夏物語  暑中お見舞い申し上げます。

以前の海写真のストックより


8月 燃えるような暑い夏

蝉の泣き声が暑さを倍増させます。






イメージ 1
  









夕時になっても気温は変わらずで参りますね。







イメージ 2
 








季節のお花もそろそろ

バトンタッチでしょうか









 
イメージ 3










青空に向けて元気に咲き誇るヒマワリが夏を感じさせ










イメージ 4
  









うち寄せる波が爽やかなビーチでは








イメージ 5
 









ジェットスキーな彼が彼女を乗せていても気になる目線の先は











 
イメージ 6
 









ビキニがお似合いの外人の子供さんのモデル撮影が行われていました










イメージ 7
  








すっかり気分最高の私は、頭を冷やすために海の家でラムネを









イメージ 8
  









被写体を釣り人に変えた夏の日








イメージ 9
 








夏の夜は、ブロ友のヨシまるんさんに頂いた水槽を眺めながら








 
イメージ 10
 







元気に泳ぐめだかに涼を求める夏









 
イメージ 11
 







暑い夏は続きます。

夏バテ 熱中症にならないよう願います。