キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

京都駅にてISO感度チェック

またまた京都駅です

もう、何回も記事に登場してるのですが今回はカメラのISO感度チェックをしてみようと

思いました、興味のない方がほとんどだと思うのですが。



まずは、ISO200で伊勢丹のウィンドーを

浴衣姿の綺麗な方でした、夏やねーっ!






イメージ 1
  







夕焼けが綺麗でした。

ISO320で駅前の新阪急ホテルの屋上はビヤガーデンで賑わってました。






イメージ 2
 







いつも撮る京都タワーなので、構図を変えて

四隅に光量落ちがでました。







 
イメージ 3
 







前回の京都駅の記事を見ながらなるべく違う写真を

ISO1600で羽田空港にも負けない建物ですね。






 
イメージ 4
 







屋上近くまで来ました。

ISO500で涼しそうに写ってますね、本当は暑いのですが。








 
イメージ 5
 







屋上から京都駅の新幹線ホームをISO4000で、ノイズも見てとれますが

許せる範囲でした。








 
イメージ 6
  







感度チェックを終えて下へ。

カメラを構えているとすれ違い方に見られます。

でも、盗撮やないから堂々と!








イメージ 7
 







帰宅する女性


足早に。






 
イメージ 8
 







サンダーバードに乗って金沢にでも行きたいですね。








 
イメージ 9
 








祇園祭は今日で終わりですね。






 
イメージ 10
 







おまけ


京都駅近くの何時も行くラーメン屋さん

第一旭本店

大阪にもないかなーっ。






 
イメージ 11
  







高感度撮影を楽しみました。