キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

みたらし祭へ

世界遺産下鴨神社を訪ねたら


夕暮れに染まる塀の壁に木の影が撮ってほしいと語りかけたような







イメージ 1
  









京都パワースポットのひとつである下鴨神社に来ると確かに感じるパワー








イメージ 2
 









賑やかに聞こえる人のざわめきのほうに足を向けると、そこには屋台が









 
イメージ 3
  









昔懐かしい光景を見るとなぜか楽しく









イメージ 4
 








みたらし祭の最終日にやってきました








 
イメージ 5
 








お供えのろうそくを持って、足つけ神事に出発です








 
イメージ 6
 









履き物を脱ぎズボンの裾をまくりあげて冷たい水の中へ!

小さな赤ちゃんが裸で気持ちよさそうでした。








イメージ 7
 








浴衣のおねぃさんが素敵でセクシーでした。








イメージ 8
 









無病息災の願いを込めて








 
イメージ 9
 








 下鴨神社を後にしました








イメージ 10
 









京都の夏は続きます。








 
イメージ 11