キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

水あそび

お盆前ですがお墓参りをすませ、ぶらり歩く京都


あまりに暑いので涼を求めてこちらへ





イメージ 1
  






鴨川では、みんなそれぞれの川あそび水あそびを楽しんでいました。







イメージ 2
 







お似合いのカップルも熱いハートを水で冷やして








 
イメージ 3








器用に携帯で自分撮り、声をかけたくなるような若いエネルギー








 
イメージ 4
 








子供さん達も夏の一時を楽しんでおられました








 
イメージ 5









向こうでは、なにやら?


あなた、晩ご飯のおかずがかかってるの

魚を捕って!

そんな感じに見えました。






 
イメージ 6
 









冷たいですかーって思わず聞いてみると


気持ち良いって!








 
イメージ 7
 








私もデッキシューズをぬいで川の中へ、カメラを落とさないように。








 
イメージ 8
 








彼女をモデル撮影

微笑ましいショットでした。









 
イメージ 9









じゃあ、私は空き缶をモデルに

微笑ましいショットでした!









 
イメージ 10
 









自転車でやって来た外人さんもカメラでバシバシ撮っておられました。








 
イメージ 11
 








そんな、楽しい水あそびを撮影しました







 
イメージ 12
 







鴨川での夏の一時でした。