キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

お決まりの京都先斗町へ

大文字山を下山して、銀閣寺前から市バスに乗り河原町方面に向かいました。


そのまま京都駅まで行って帰ろうとも思いましたが、せっかくなので河原町三条で

途中下車しました。







イメージ 1
  








いつも撮るこの壁画を撮って

路地を先斗町に向かいます。









イメージ 2
  








なぜか来てしまう先斗町








イメージ 3
 








京都先斗町は着物が似合う通りですね









イメージ 4
  









お店の軒先には

季節の演出でお客様をお出迎え








 
イメージ 5
 








すぐそこにくる夏を迎える準備も整い









 
イメージ 6
 








夕方4時をまわると

少しずつ











 
イメージ 7
 








開店準備に慌しく









イメージ 8
 









お座敷へと向かう前の

綺麗な おねぃさまに見とれてしまう私でした。








 
イメージ 9
 








西からの陽が

演出のように照らす先に








イメージ 10








綺麗なお花を見つけました








イメージ 11
 







川床の季節

陽が暮れると賑わう先斗町を後にしました








 
イメージ 12
 








京都駅に続く