キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

京都ハイキング

雨だと思っていたら

晴れたので、電車に乗っていきましょう!

今回は、阪急電車じゃなくJRで行きました!






イメージ 1
  







梅雨の関西ではありますが

初夏を感じさせる天気の








イメージ 2
 







京都駅からバスに乗り込み

目的地へと









 
イメージ 3









八坂神社を通り過ぎて









イメージ 4
  








平安神宮を通過して

銀閣寺前でバスを降ります。

今日は銀閣寺横から大文字山へハイキングです!

先輩に地図を渡されて








 
イメージ 5
 







歩きます

水分補給をしっかりと








イメージ 6
  








運動不足な私には

この階段はイジメのようでした








 
イメージ 7









大文字山の大の字に到着しましたーっ!








 
イメージ 8
  








しかし、みなさん元気です。

山ガールにも体力的に負けそうな私でした。







イメージ 9
 








カメラで遊びました、京都の町をパノラマで!









 
イメージ 10
 








ここから、私はみなさんと別行動です。

三角点を目指して南禅寺方面に下山するルートを歩きます。










イメージ 11
  







今回も、重たい荷物です。








イメージ 12
 









汗だくで登りますが

途中で水もなくなり







 
イメージ 13
  







気温も30度近く

汗が目にしみるし、道には迷うしで

結局、自分の加齢臭にたまらず引き返して下山でした。








イメージ 14
 






京都 町歩きに続く