キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

今日の仕事は外回りで

今日は午後から外回りでした
 
メーカー商品の横流れの現状を調べる為に各店舗の商品のロッドナンバーをチェックしに
 
しかし今日の大阪は秋晴れのええ天気です。
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
建設ラッシュの梅田を出発です
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
今日はメーカーのおねぃさん3人と行動を友に
 
もちろんカメラ持参で
 
地下鉄で四ツ橋に移動です
 
お昼から、やってまんなーっ!
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
四ツ橋からはお店を回り
 
そしてひと駅ごと店回りして、電車を乗り継いで梅田まで
 
本町に到着です
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
写真も撮ってますが
 
仕事もちゃ~んとしてましたよ
 
 
綺麗になっていただくための商品管理はしっかりしないとね
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
まだお昼を食べてない私達はランチタイムにしようと
 
ここでは私が年配者なので奢るはめに
 
ヘッヘッヘッ
 
美味しそうでお洒落なお店がありますが
 
ここは、うつぼ公園でマックランチしようと 単品マックを奢りました
 
もちろん、え~って 言われましたが
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
 
 
 
 
公園では、ベビーカーを押す家族ずれがいとりました
 
よく見ると ブランケットを引きずっておりました
 
お母さんが怒っています
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
 
 
 
お母さん
 
そんなに怒らなくても
 
私は仲裁に入りました
 
 
 
 
 
イメージ 13
 
 
 
 
 
 
こちらでは
 
微笑ましい姉妹愛の光景が
 
 
 
 
 
 
イメージ 14
 
 
 
 
 
思わず感動して
 
撮っても良いですかと声をかけました
 
快く承諾をいただきました
 
 
 
 
イメージ 15
 
 
 
 
 
 
 
メーカーの三人のおねぃさんは
 
もちろん腹をかかえて大笑いでした
 
 
お洒落なカフェがあるこの界隈の写真は、また後日記事にしたいと思います
 
でも、突撃取材で
 
いつもの準備中のお店へ、もちろんオーナーの方に許可を得て
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
撮るもんないやろって言われましたが
 
優しいオーナーさんで、照明をつけようかと
 
いやっ、このまんまがええですと私
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
同行の女性陣は、同行者と思われたくないみたいで先に逃げました
 
 
休憩を楽しんだ私達は歩道に自転車だらけの道を歩いて梅田方面に
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
街の中も綺麗なお花で整備されとります
 
いつもは車で移動なので気づいていないのですね
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
やっと梅田に帰ってきました
 
 
左にニコンのサービスセンターはあるヒルトンウエストのビルが
 
正面に大阪駅が見えます
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
なんか、こうやって記事を作ってみると遊んでるようにみえますね
 
でも、ちゃんと仕事はしましたから
 
ほんまーっ
 
ほんまです!