キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

10月の無題

いつの間にか10月になっておりました。
 
秋風が肌に冷たく
 
生駒山が色づく 今日この頃
 
な~んてね
 
10月最初の記事は、ストック写真から
 
 
 
 
まずは
 
真夜中のマクド (マック) 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
スタッフさんは忙しく
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
空へ繋がる
 
エスカレーター   (京都駅より)
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
職場前から
 
ミニチュア効果で
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
 
 
 
お洒落な夜は
 
ジャズで
 
チックコリアのレコードを聴く 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
なんちゃって
 
 
 
 
 
よしっ、来たと
 
狙う私
 
 
 
 
 
イメージ 13
 
 
 
 
 
そしたら
 
向こうから狙われてた
 
 
 
 
 
 
イメージ 14
 
 
 
 
鍋の季節
 
 
 
 
 
イメージ 15
 
 
 
 
お持ち帰りもできます
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 16
 
 
 
 
 
健康的に
 
 
 
 
イメージ 17
 
 
 
 
 
 
 
 
座ると危ない
 
右の長椅子
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
団欒の時間
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
愛をはぐくむ
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
爽やかな朝
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
秋の装い
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
秋空と私と魚眼効果
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
締めは
 
 
憧れで
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
失礼しました。