キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

後部座席のドライブ

ドライブに同行しました。


社員のおねぃさんとメーカーのおねぃさん3人にお父さん同行で!

社員のおねぃさんがポータブルナビを買ったからと!






イメージ 1
  






おねぃさんの軽自動車の後部座席に乗ってーっ

おねぃさん、初のロングドライブでしたーっ(怖かった)







イメージ 2
 







目的に着いた時には、緊張から開放ですー

途中、路肩の歩道に乗り上げたりーっ、車のサイドをぶつけたりーで!









 
イメージ 3








お決まりの構図ですがー

明石海峡大橋を渡って淡路島にやってきましたーっ!








イメージ 4
 








淡路サービスエリアの観覧車にはー








 
イメージ 5
  








なぜか、クマのプーさんが乗っていましたーっ!








 
イメージ 6
 








そして、おねぃさん達が目的地とした訪れたのはー

牧場もあってーっ!









 
イメージ 7
  







空を見上げる目がある、淡路花さじきでしたーっ!









 
イメージ 8
 








私は、初めてでしたが

撮影には最高のロケーションでしたーっ!









 
イメージ 9
 







菜の花が満開に色づいたら綺麗だろうなーって







イメージ 10
 






ポピーも、少しだけでしたが綺麗でした。








 
イメージ 11
 








季節の花が咲きそろう頃にまた来たいと思いましたーっ!








 
イメージ 12
 







おねぃさん達もきっと満足ですね!










 
イメージ 13
  






ナビがあるのに、ほとんど私がナビゲートでしたーっ!