キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

ギャラリー撮影

税務仕事も終盤に

今日は、ギャラリー撮影の時の写真でも。

落ち着くギャラリーには









イメージ 1
  






撮影には、もってこいの被写体が沢山











イメージ 2
 









癒しの空間では、撮影に没頭できます。










 
イメージ 3
 








オーナーの方のお話に感動で涙が落ちそうになりました。









イメージ 4
 








私のブログも紹介したいのですが










 
イメージ 5
 








ちと、恥ずかしいので









 
イメージ 6
 







また、次ぎの訪問の時にでも伝えたいと思います。








 
イメージ 7
  





ギャラリーには、ソメイヨシノの早咲き桜が綺麗に咲いていました。









 
イメージ 8
 








でも、外の梅の木には元気な










 
イメージ 9
 








メジロが私のモデルになってくれました。








イメージ 10
  







ギャラリーうわのそらにて