キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

街角スナップ 働く人達

嵐山記事をなかなかアップできないでいますが、今回は街角スナップでも。


雨上がりの梅田界隈を歩くと






イメージ 1
  















イメージ 2
 







笑顔の素敵なレッドブルおねぃさんに、試飲させてもらいました。








イメージ 3
 








働く姿は、とっても素敵で










イメージ 4
  








職人技に見とれました








イメージ 5
 







間違いのないよう伝票に書き込んで








イメージ 6
 







店頭の商品チェックも欠かさずに






イメージ 7
 







綺麗にするのも仕事だったり







 
イメージ 8
 







撮影するのも、仕事だったりします。







イメージ 9
  








携帯メールで連絡したり、それも仕事ですね








イメージ 10
 








雨上がりの街角は








 
イメージ 11









働く人達とともに輝いていました。








 
イメージ 12
 







雨上がりの撮影散歩にて。