キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

途中下車

北野天満宮を後に、嵐電に乗り嵐山方面に向かって行きましょう!






イメージ 1
  






駅で、電車を待ってると珍しい電車が

電車の中で野菜を売ってるのかな?

不思議でした。







イメージ 2
 








良い天気で気持ちの良い日でした。

途中下車でもしてみようと。








 
イメージ 3
 







はいっ、途中下車です。

桜の電車の後ろでは、夕子が私を見送ってくれてました。


夕子!







 
イメージ 4
 








途中下車して訪れたのは、芸能神社としても有名な

アーティストのパワースポット

車折神社でした。







イメージ 5
  







このステッカーや名刺には、圧倒されました。









イメージ 6
 









いろんな芸能人の方が訪れていますね。









イメージ 7








絵馬ではなく、石に願いを

そんな感じでしょうか。










 
イメージ 8
 










静かな時間を一人楽しみました。









 
イメージ 9
  








さてと、帰りましょう。

嵐電の駅は、雰囲気が最高です。








 
イメージ 10
 








嵐電ワンデイパスポートで、途中下車もらくらくと!








 
イメージ 11
 








電車の待ち時間にカシャ









 
イメージ 12
 








今度は、レトロな電車で嵐山に向かいました。









 
イメージ 13
  







飽きもせず、また嵐山に!